忍者ブログ
定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
| Admin | Write | Comment |
登坂広臣さんと中条あやみさんのW主演で注目を集める、映画「雪の華」。“一生分の恋”をテーマに、豪華キャストと中島美嘉さんの透き通る歌声が物語を彩る本作。注目の新作映画の情報をお届けします。

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと、中条あやみさんがW主演する恋愛映画「雪の華」が2019年2月1日に公開することが決定。

ガラス工芸家をめざす青年・悠輔(登坂さん)と余命を宣告されたヒロイン・美雪(中条さん)が東京とフィンランドを舞台に繰り広げる、「一生に一度の運命の恋」がテーマの甘く切ないラブストーリーです。
PR

 パートナーの女性が彼女の竹轄領域を持って、そこで主人になるのもいっこうに気にならない。彼女にあれやこれや指図されるのはまっびらだが、彼女のしていることに鼻を突っ込む気はまったくない。

 つまり、男にとっては、二人が別々に責任を背負って、それぞれの仕事をこなしていれば、二人はパートナーとしてチームを組んでいることになる。この違いを理解すれば、二人は望みのままに関係をつくり出すことができる。これは、セックスをたとえにとって考えるとわかりやすい。
米人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the City)」への出演で知られる女優、キム・キャトラル(Kim Cattrall)さんは4日、5日前から行方不明になりSNSを通じてファンらに情報提供を求めていた弟(55)が死去していたことを明らかにした。死因などについては公表していない。

 弟はカナダ西部アルバータ(Alberta)州の自宅からこつぜんと姿を消していたという。

 キャトラルさんはツイッター(Twitter)に「とてもつらいことですが、私と家族は、私たちの息子であり弟であるクリストファー・キャトラル(Christopher Cattrall)が予期せぬ死を遂げたことをお伝えしなくてはなりません」と投稿した。

キャトラルさんこれに先立ち、インスタグラム(Instagram)に弟の写真を投稿。「行方不明! これが弟のクリストファー・キャトラルです、私たちはクリス(Chris)と呼んでいます」と書き、情報提供を呼び掛けていた。

 キャトラルさんによると、クリストファーさんは先月30日に行方不明になった。同州ラコンブ(Lacombe)にあるクリストファーさんの自宅のテーブルの上には、鍵や携帯電話、財布が残されたままで、玄関の鍵は閉まっていなかったという。

 キャトラルさんは「クリスらしくありません。彼が…これらの物を持たずに、7匹の愛犬を置き去りにして鍵をかけずに家を出るなんて、絶対にない」と書いている。

 これについてはカナダ騎馬警察(RCMP)も4日、ツイッター(Twitter)で情報提供を呼び掛けていた。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ニック号の船室に遺された品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]