忍者ブログ
定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に絶対に譲れないブランドなどはまだ分からなくて「なにか良い革財布を買いたいな~」とお考えなら評判の良い通信販売のショップがおすすめなので参考までにお伝えしておきますね。上記のGoogleストリートMAPに載せているのが、パリにあるエルメスのヴィトン コピー本店になります。周りを見渡せばお分かりの通り、ブランドがひしめきあってる場所です。中でもエルメスの本店は、一際風格と気品が漂っています。並ぶショーウィンドウには多くのエルメスグッズやアパレル関係が飾られており、手を出したいけど空気に呑まれてその場に立ち竦んでしまいそうなほどに高級な雰囲気。現在日本人の観光客は割りと少なく、それよりも中国人の中でも富裕層のお客さんが目立っています。そしてやはり、店員さんは客を見定めているみたい・・・。

当たり前の話かもしれませんが、それなりの服装をしていないと「ふーん」という感じで見られるかも。それなりの覚悟が必要ってことですね。中に入れば、バーキンなどを手に持った人なんか辺り前のようにいたりして・・・。エルメスの代名詞とも言えるのが女の人向けの贅沢なバッグ。モナコ王妃にちなんだ「ケリー」や個性的な女優にちなんだ「バーキン」などからルイヴィトン スーパーコピー「ブランドの中のブランド」と呼ばれ、色んな女性たちを虜にする存在なのだ。かのルイヴィトンといえば、世界の高級ブランドというのが世間でも普通の認識と言っても過言ではありません。ルイヴィトンのバッグを持ち歩いているということだけで、持ち主は地位のようなものを感じられます。

エルメスのアイテムの中でもバーキンを知らない人はいないのではないだろう。バーキンとは1984年に誕生したバッグであり、フランスの映画女優であるジェーン・バーキンが自分が当時欲しいと思っていたバッグを自らデザインし、それをエルメスへオーダーメードで発注したことが起因となる。彼女自身が持ち歩き、そしていつのまにか有名になって商品化した、という流れである。ミュウミュウというのは、20代の若い女の人にとにかく愛されているブランドです。使い勝手がよくて、更にファッショナブルなバッグだというメリットも人気の一因ではないでしょうか。日本人には1つの物ルイヴィトン コピーを大事に持つ人も珍しくなく、丈夫な素材や丁寧な縫製などが良いブランド財布は長年買い替えなくても済むことがよくあります。中でも、ここ数年抜きんでて人気なのがアナスイのウォレットです。

http://cosme46.jugem.jp/?eid=14
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c ニック号の船室に遺された品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]