忍者ブログ
定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the City)」への出演で知られる女優、キム・キャトラル(Kim Cattrall)さんは4日、5日前から行方不明になりSNSを通じてファンらに情報提供を求めていた弟(55)が死去していたことを明らかにした。死因などについては公表していない。

 弟はカナダ西部アルバータ(Alberta)州の自宅からこつぜんと姿を消していたという。

 キャトラルさんはツイッター(Twitter)に「とてもつらいことですが、私と家族は、私たちの息子であり弟であるクリストファー・キャトラル(Christopher Cattrall)が予期せぬ死を遂げたことをお伝えしなくてはなりません」と投稿した。

キャトラルさんこれに先立ち、インスタグラム(Instagram)に弟の写真を投稿。「行方不明! これが弟のクリストファー・キャトラルです、私たちはクリス(Chris)と呼んでいます」と書き、情報提供を呼び掛けていた。

 キャトラルさんによると、クリストファーさんは先月30日に行方不明になった。同州ラコンブ(Lacombe)にあるクリストファーさんの自宅のテーブルの上には、鍵や携帯電話、財布が残されたままで、玄関の鍵は閉まっていなかったという。

 キャトラルさんは「クリスらしくありません。彼が…これらの物を持たずに、7匹の愛犬を置き去りにして鍵をかけずに家を出るなんて、絶対にない」と書いている。

 これについてはカナダ騎馬警察(RCMP)も4日、ツイッター(Twitter)で情報提供を呼び掛けていた。
PR

 その声からその店に行きたいのだな、とわかったので、私はすかさず「確かにいい感じだ。あの店にしよう」と言った。レストランに着いた私たちは、二人とも満足していた。

 ボニーは自分の意見を聞いてもらった、思いやりを示してもらったと満足し、私も彼女の面倒を見てやれたことに満足していた。すばらしい気分はその後も続いた。

 食事に満足した彼女は、私を頼もしいと思ってくれた。このようなとても簡単な方法で二人は満足できるし、ロマンスも長続きするのだ。
近ごろ、友だちの間でよく話題になる“エイジングケア”。「アラサーの私にはまだまだ関係ない」と思っていたけれど、年齢を重ねるにつれて肌悩みを実感し始めた…という人も多いのでは?

次から次へと“エイジングケア”アイテムが登場している現在、「何をどう選んでいいのかわからない!」というのがアラサー女性の実情のよう。

「まだ気になるレベルだし…」と先延ばししている人もきっといるはず。でも、きちんとケアしてきた人と、そうでない人には「10年後の肌」に明らかな差がでるのです。

肌の悩みは人それぞれ、自分にあったエイジングケア対策をみつけることが重要です。でも、それぞれ肌対策は違っても、みんな同じ、毎日の生活からエイジングケアにつながる「大切なポイント」があります。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ニック号の船室に遺された品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]