忍者ブログ
定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうすれば、この次に暇ができたときには、その続きを前にも増して楽しく読めるものである。私は失敗例を一つも知らない。大切なのは、この方法の重要性を確信していることである。

当然のことながら何ごとも喜んではじめ、うまずたゆまず努力しなければ、誰しも成功は望めない。知的向上が大切だという点について疑いをもつような人は、ごくわずかしかいないだろう。それにもかかわらず知的向上をはばむ障害物が一つある。
PR
厳しい寒波に襲われた欧州各地で死者が出るなど影響が広がる中、ポーランドで8日、寒さのため新たに10人が死亡した。ポーランド政府安全保障センター(RCB)が9日、発表した。

 ポーランドでは8日、一部の地域で気温が氷点下20度を下回り、寒さによる1日の死者がこの冬で最も多くなったほか、全土にスモッグ警報も出された。RCBによると、昨年11月1日以降の低体温症による死者は65人に達した。

 ギリシャとイタリアもこの1週間は厳しい寒波に見舞われ、両国で数人の移民が低体温症で死亡した。欧州ではこの数日間で30人以上が死亡。その多くが移民やホームレスの人々で、凍死した状態で見つかっている。

 トルコの最大都市イスタンブール(Istanbul)では9日、交通の混乱が3日目に入り、ボスポラス(Bosphorus)海峡では船舶の航行が停止され、空の便も数百便が欠航した。
中国東北地方発祥の白菜の塩漬け「酸菜」、料理に使うための保存食。これを豚ばら肉といただく「酸菜白肉鍋」として広めたのが、台湾のある店なのだとか。冷蔵庫に酸っぱくなってしまった白菜の漬け物があったらぜひ!いえいえ、わざわざ発酵を促してまでつくってほしい美味しさです。

旨みがぎゅっと濃縮されたスープに合うのは中華麺。3人なら麺は1人前、4人なら2人前にして、くれぐれも食べすぎないように~というくらいの美味しさです。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c ニック号の船室に遺された品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]