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定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
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リミ フゥ(LIMI feu)のデザイナー山本里美と、モデル・女優の小日向しえによるコラボレーションから生まれた、セーラーカラーのワンピースが2013年10月19日(金)に発売する。特徴的なセーラーカラーの形に加え、リボンテープの幅など細部にまでこだわったワンピースは、大人の女性にふさわしいシックな一枚。付属品としてゴムのベルトがついているので、ウェストマークして着こなすこともできるヴィトン コピー2WAYとなっている。一枚で着ることはもちろん、インナーにニットを合わせたりと、オールシーズン様々なスタイリングが楽しめる存在感のあるワンピース。カラーは、どちらも着こなしやすいベージュとブラックの2種類だ。2013年10月19日(土)、渋谷のセレクトショップ「キャンディ(CANDY)」が宮下公園を会場に、スタイリングショーを披露した。

トライバル柄や迷彩など“いかつい”系のモチーフが描かれたワンピースやジャケット。極端にビッグシルエットのオーガンジーコート翼竜やコウモリの羽のように見えるグラフィックなど、ストリートでエッジィなアイテムがキャンディらしい世界観でコーディネートされた。鷲の羽を広げたようなドレス、パワーショルダーのセットアップやネオンカラーや真っ赤なファーのスタジャン、超ショート丈のボンバージャケットなど、一度見たら忘れられないインパクトの強いルックルイヴィトンバッグ スーパーコピーが続く。ゴージャスな刺しゅうの入った真っ白のカットソーに同じ白のメッシュのスポーティなTシャツを合わせるなど、ひとつひとつはエッジィなアイテムを、ワントーンでまとめる着こなしで洗練された雰囲気に。レザーのライダースに合わせたのは、メルヘンな龍のイラストがプリントされたスキニーパンツ。エッジィなスタイルに“カワイイ”をMIXさせるのが、キャンディ流だ。

雨にも関わらず多くの観覧希望者が詰め寄せ、全ては会場に入りきれなかったほど。独自のスタイリングセンスとレイヤード術を見せ、渋谷カルチャーでの存在を再確認させるショーとなった。まるでオートクチュールかのごとくデザインの秀逸なブランドとして知られているのがヴィヴィアンウエストウッド。色味はやや派手ですが、割とコーディネートしやすく使いやすい優等生のバッグが人気です。創業からずっと質の良さに定評のあるグッチ製ルイヴィトン コピーの財布は、できるだけ長く愛用してほしいと思う人へのプレゼントに向いています。当店では定番から最旬デザインの財布まで、数多く取り揃えています。フランスのブランドであるDiorの財布は、可愛らしさが光るDiorのロゴがアクセントになっています。可愛らしさは当然ですが、主張しすぎない美しさを持っているので多数の人々から評価されています。CHANEL(シャネル)は、ココ・シャネルが創設したファッションブランドの名称です。正確には帽子のお店 「シャネル・モード」での商売から生まれました。


http://cosme46.jugem.jp/?eid=41
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レディー・ガガのスタイリストとしても知られるニコラ・フォルミケッティ(Nicola Formichetti)が、ディーゼル(DIESEL)のアーティスティック・ディレクター就任後最初に手がけた新プロジェクト「#DIESELREBOOT」(ディーゼル、再起動)。数カ月間にわたり世界の大都市でポスターや壁への投影によって展開してきたエキサイティングな#DIESELREBOOTプロジェクトからSNSで話題ヴィトン コピーとなったイメージとスローガンをプリントした#DIESELREBOOT FLASH TEESが2013年10月11日(金)より登場する。5種類のモデル、ホワイトとブラックの各2色で展開するユニセックスTシャツで、挑戦的な短いスローガンが添えられたポートレートで構成されたこのシリーズは、プロジェクトのマニフェストといえる。

5種類のモデルの中でも、特に印象的なのがローマ法王をプリントしたTシャツだ。ローマ法王に添えられた文字はニコラのパーソナリティを表現したもので、Tシャツにカスタマイズ感を与えるためのものでもある。人間らしさを感じさせるため、ストリートに貼られたポスターのようにグラフィティを描いている。挑発的なプロジェクトをTシャツに展開した考えルイヴィトンバッグ スーパーコピーとしてニコラは、「Tシャツは、ポスターで展開した挑発的なティザーイメージの新たな表現手段。ミュージシャンがコンサートでやるようなポスターやTシャツを、この大きなプロジェクトのために作りたかった。ティザーキャンペーンの延長であるTシャツは実際に身につけて、忘れないようにするためのものでもあるんだ。」とコメントしている。

この#DIESELREBOOTプロジェクトは、ディーゼルのDNAである「自由さ、創造性、オリジナリティ、そして勇敢さ」をキーワードに、SNSを使って誰でも自由に自身のアートワークを世界に向けて発信することができ、国や地域を問わず、若くてクリエイティブな才能の発掘にもつながるなど、成功を収めている。アイテムが多いことや、不動の人気を誇る定番ルイヴィトン コピーモデルだけでなく最旬モデルもすごく低価格で売られているので、いろんなルイヴィトンの通販サイトを使い分けます。オークションで手に入れることが割合多かったのですが、そこよりも安い金額で新品のルイヴィトンが手に入るサイトを知ったので、現在はそこから買うことが多くなりました。ネットの通信販売最大手の楽天やヤフーショッピングなどを見てみると、幾千ものルイヴィトンの商品がヒットします。検索の手法に気を付けることでお目当ての商品を発見できます。


http://cosme46.jugem.jp/?eid=40
フランフラン(Francfranc)が2013年クリスマスコレクションを発表。2013年10月25日(金)より発売する。フランフラン2013年クリスマスコレクションのテーマは「MAKE YOUR CHRISTMAS HAPPY」。家族や恋人とゆっくり過ごすクリスマスも楽しいけれど、やっぱりパーティーは欠かせない。”贅沢に楽しむ大人のホームパーティー”をイメージし、クリスマスの定番ヴィトン コピーである赤や緑の演出に加え、上品なクラシックテイストを演出してくれるアイテムをラインナップした。クリスマスツリーやパーティを華やかにするオーナメントなどはもちろん、クリスマスの楽しみの1つでもある食事を盛り上げるユニークな星型のボウルやオシャレなマグカップなどバリエーションは豊富。最高のクリスマスを目指す人は是非チェックしてみてほしい。

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)がパリ・ファッション・ウィークにて2014年春夏レディース・コレクションを発表する。ショーは2013年10月2日10:00(日本時間 同日17:00)よりスタート。革新的なデジタル体験を提供しつづける、ルイ・ヴィトン。なおショー当日には、ルイ・ヴィトン公式PCサイト上の“Social Room”では、ショーに招待されているゲストによるツイートや動画ルイヴィトンバッグ スーパーコピーや写真のアップだけでなく、バックステージの様子も随時アップデートされる予定となっている。福井県鯖江市のメガネ素材加工メーカーとクリエイティブな分野で活躍する企業「セメントプロデュースデザイン」が共同開発した耳かき「sabae mimikaki」が、2013年度グッドデザイン賞を受賞した。「sabae mimikaki」の素材に使われたのは、アイウェアに最高の「かけ心地」を生むセルロースアセテート。「かけ心地」を極めた眼鏡素材は、「かき心地」の良い耳かきへと形を変え、日常で使えるオシャレな小物に生まれ変わった。

独特のカラフルさが特徴で、デザイン性も申し分ない。柄の部分にあしらわれた、メガネをモチーフにした遊び心のあるデザインも特徴的だ。先端に組み合わされたのは、高級感のあるβチタン。アレルギー性がなく錆びにくいβチタンには、軽さに加えバネのような弾力があるため、ほど良いかき心地が生まれる。その角度も、かきやすい角度を調査し、調整、決定したこだわりの角度。プリントされた人物ルイヴィトン コピーの目のあたりに柄を置き、メガネをかけたようなデザインのパッケージは全部で4種類。レトロな雰囲気を醸し出し、トータルで小粋なデザインとなっている。ちょっとしたギフトにも最適だ。国内シェア90%を占める福井県鯖江市のメガネ素材加工メーカーの技術力や優れた素材、そしてセメントプロデュースデザインによるトータルディレクションの力。この2つが掛け合わさってこの「ミミカキ」が実現した。

http://cosme46.jugem.jp/?eid=39
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