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定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
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モノグラムよりも早い時期に登場して、世界初の商標登録商品として発売されたのが、ルイヴィトンの「ダミエ」です。最初に発売されたのは1888年、まだ創始者のルイヴィトンが健在だった頃の事です。モノグラムが日本の家紋からヒントを得て作られたように、2代目ヴィトン コピージョルジュにとってジャポニズムはとても興味深いものだったようです。ダミエは日本の市松模様からヒントを得て作られたようです。色合いはダークブラウンとベージュというモノグラムと同じくシックな茶系で、落ち着いたチェック柄を連想させるものです。これにルイヴィトンの名を刻印しました。ダミエは発売当初から大人気となったのですが、その人気とともに横行したのがダミエのコピー品です。

あまりにもコピー品が多く出回った事から、せっかく生み出された人気のダミエは1896年には製造中止になってしまいました。しかし、100年後の1996年、ダミエはモノグラム誕生100周年記念の限定版として復刻し、世界中で大人気となりました。ルイヴィトン独特の色合いでありながらも、洗練された大人っぽいデザインの人気はとどまるところ知らずとなり、2年後にはダミエは定番ラインルイヴィトン スーパーコピーとして復活する事になったのです。2006年には白とベージュという色合いの「ダミエ・アズール」が発表され、こちらも世界中で人気となっています。クラシックな柄でありながら、どんなシーンにも対応出来るルイヴィトンならではの存在感をアピールするダミエこそ、ルイヴィトンの人気の原点のデザインと言えるのかもしれません。

安価に入手できるだけでなく、日本以外の有名ブランドの品には海外限定の希少品がそこそこ存在するので、そうした限定モデルもネット通販で直接ショッピングできます。10代が終われば仕事を持つ人がほとんどなので自ら有名ブランドの財布にお金を出せるのですが、いつの世も一流ブランドの財布の贈り物は若者に喜ばれますね!ルイヴィトンを象徴するデザインルイヴィトン コピーと称しても決して大げさではないモノグラムは、数々の文化の中でも取り立てて、日本が誇る風土の影響を非常に強く受けているとも言われています。お気に入りのバッグを探すことは、日本女性にとって大きな楽しみ。どのようなバッグが洋服にマッチするかによって、その日一日の容姿の雰囲気がガラッと異なって見えます。



http://cosme46.jugem.jp/?eid=32
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ウィンドライダー・ラインには、ブライトリング を代表するモデル、クロノマットの独自なスタイリングを受け継いだモデルが結集しています。自動巻クロノグラフ、クロノマットは、イタリア空軍の精鋭エアロバティックス・チーム《フィレッチェ・トリコローリ》ヴィトン コピーとの共同開発により誕生し、技術的にも、デザイン的にもきわめて独創的な要素を数多く備え、一目でそれと判るスタイルを持っています。ウィンドライダー・ラインの各モデルは、いずれもライダータブ付きベゼルを備え、最高水準の信頼性と、細部に至るまで完璧な仕上げを誇っています。

ブライトリングプロフェッショナル・ラインは、まさに「腕に装備する計器」ブライトリング の最先端技術を集めています。すべてのモデルはプロフェッショナルが必要とする数多くの機能を備え、さらに過酷な条件の下で集中的に使用することルイヴィトン スーパーコピーを予想して設計されています。超小型無線発信機を内臓したエマージェンシー、最高のテクノロジーを凝縮させたB-1(ビーワン)、卓越した操作性を誇るエアロスペース。ブライトリング・プロフェッショナル・ラインは広範な使用目的に応え、最も厳しい使用条件をクリアする、真のプロフェッショナルのための計器です。ブライトリングとベントレーがまったく新しいパートナーシップを決定しました。

《プロフェッショナルのための計器》のスペシャリスト、ブライトリングが、伝統的なスポーツ・クーペ、コンチネンタルGTニューモデルのインストルメント・パネル(計器板)をデザインするため、ベントレー社と提携するよう求められたのです。ダッシュボード・クロックには、ブライトリングのエンブレムが誇り高く刻まれます。これがベントレー社ルイヴィトン コピーとしては初の試みであるのはもちろんです。またブライトリングは、2003年の《ル・マン24時間耐久レース》にベントレー・チームのメンバーとして参加し、これを記念して著名なカー・メーカー、ベントレーの名を冠した記念モデルを発売しました。


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「Snowman in Africa」の店頭販売に合わせ、フリーダ・ジャンニーニはマイケル・ロバーツの魅力的なイラストよりインスパイアされたエクスクルーシブなアクセサリーと、 ユニセフを支援するための特別なギフトカードをデザイン。マイケル・ロバーツの個性的ヴィトン コピーでユニークなイラストを取り入れた新しいミディアムサイズのジョイ ハンドバッグは、 アップリケを多用したバージョンとスポーティなプリントバージョンの2スタイルが展開されています。絵本に登場するキャラクターのチャームは、キーホルダーとしてもアクセサリーとしても使用でき、 その他、遊び心溢れたイラストがプリントされたリストウォレットや、コインパースなどのスモールレザーグッズも展開されています。

また、今年のキャンペーンの新しい試みとして発売されたユニセフ支援ギフトカード(プリペイド方式)には絵本の心温まるイラストが描かれており、 銀座・青山・新宿・名古屋・大阪・金沢のグッチのブティックでのみ発売されています。2009年12月31日まで20カ国以上のグッチストアで発売されるジョイハンドバッグ、チャーム、スモールレザーグッズ、ギフトカードは、 販売価格ルイヴィトン スーパーコピーの25%がユニセフへ寄付されます。グッチ ユニセフ支援キャンペーンは一貫して、サハラ以南に住むHIV感染によって親を失うなど不幸な立場に置かれている子供達を保護し、 教育、保健、きれいな水等を提供するプログラムサポートをおこなっています。 グッチはこれまで積極的な支援活動を展開しており、ユニセフへの寄付金はこの5年間で700万ドルを超えています。この顕著な数字はグッチの支援範囲と規模が広がったことを物語っており、現在グッチはユニセフの行っている 「スクール フォー アフリカ」プログラムの最大の支援企業になっています。

「スクール フォー アフリカ」は、アフリカの子供達が質の高い教育を受けられる機会を確保することを目指したもので、 親を失った子供達や極めて貧しい状況下で暮らす子供達等、特に弱い立場に置かれている子供達への支援に重点を置いています。グッチの寄付金はこれまでマラウィとモザンビークでの支援に活用されており、 今年のキャンペーンでは新たな支援対象国ルイヴィトン コピーとして南アフリカが加わります。これら3カ国では、HIV感染により230万人以上の子供達が孤児となっています。アイテムが多いことや、不動の人気を誇る定番モデルだけでなく今期の新作もとてもお得に入手できるので、いろんなルイヴィトンの通信販売ショップを使い分けます。そのブランドの起源である国で買ってくるのがいいでしょう。グッチはすごくお値段やスタイルも多いので、選択する余地が多くなるでしょう。


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