レディー・ガガのスタイリストとしても知られるニコラ・フォルミケッティ(Nicola Formichetti)が、ディーゼル(DIESEL)のアーティスティック・ディレクター就任後最初に手がけた新プロジェクト「#DIESELREBOOT」(ディーゼル、再起動)。数カ月間にわたり世界の大都市でポスターや壁への投影によって展開してきたエキサイティングな#DIESELREBOOTプロジェクトからSNSで話題
ヴィトン コピーとなったイメージとスローガンをプリントした#DIESELREBOOT FLASH TEESが2013年10月11日(金)より登場する。5種類のモデル、ホワイトとブラックの各2色で展開するユニセックスTシャツで、挑戦的な短いスローガンが添えられたポートレートで構成されたこのシリーズは、プロジェクトのマニフェストといえる。
5種類のモデルの中でも、特に印象的なのがローマ法王をプリントしたTシャツだ。ローマ法王に添えられた文字はニコラのパーソナリティを表現したもので、Tシャツにカスタマイズ感を与えるためのものでもある。人間らしさを感じさせるため、ストリートに貼られたポスターのようにグラフィティを描いている。挑発的なプロジェクトをTシャツに展開した考え
ルイヴィトンバッグ スーパーコピーとしてニコラは、「Tシャツは、ポスターで展開した挑発的なティザーイメージの新たな表現手段。ミュージシャンがコンサートでやるようなポスターやTシャツを、この大きなプロジェクトのために作りたかった。ティザーキャンペーンの延長であるTシャツは実際に身につけて、忘れないようにするためのものでもあるんだ。」とコメントしている。
この#DIESELREBOOTプロジェクトは、ディーゼルのDNAである「自由さ、創造性、オリジナリティ、そして勇敢さ」をキーワードに、SNSを使って誰でも自由に自身のアートワークを世界に向けて発信することができ、国や地域を問わず、若くてクリエイティブな才能の発掘にもつながるなど、成功を収めている。アイテムが多いことや、不動の人気を誇る定番
ルイヴィトン コピーモデルだけでなく最旬モデルもすごく低価格で売られているので、いろんなルイヴィトンの通販サイトを使い分けます。オークションで手に入れることが割合多かったのですが、そこよりも安い金額で新品のルイヴィトンが手に入るサイトを知ったので、現在はそこから買うことが多くなりました。ネットの通信販売最大手の楽天やヤフーショッピングなどを見てみると、幾千ものルイヴィトンの商品がヒットします。検索の手法に気を付けることでお目当ての商品を発見できます。
http://cosme46.jugem.jp/?eid=40PR