忍者ブログ
定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランドがあれば、必ずコピー物が出回ります。せっかく買った憧れのグッチが、実は偽者だった…そんなショックな目に合わないためにも、本物と偽者を見極める方法が知りたいところです。まず、一番信頼して購入出来るのは、グッチの直営店や、デパートに入っているグッチ店舗で購入する事です。お値段は高くなりますが、これが一番安心出来る方法なのです。グッチのコピー品と言っても、中国や韓国などで目にする一目で偽者と分かるような粗悪品から、ヴィトン コピープロであっても見間違う程の精巧な作りをした物まで千差万別です。素人の私達が、本物と間違えて購入してしまうゆえんですね。完璧な見分け方…と断言出来ませんが、以下にコピーの見極め方をピックアップしてみました。ご参考にしてみて下さい。

▼取扱説明書 グッチ正規革製品には、必ず英語、フランス語、イタリア語、日本語で書かれた取扱説明書が添付されています。この取扱説明書がない革製品は購入しないのが無難です。▼製造番号 グッチの保存袋(布袋)の裏に、グッチのタグが付いているのですが、ルイヴィトンバッグ スーパーコピーこのタグの裏に製造番号の数字が書かれているはずです。しっかりチェックしてみて下さい。バッグの内側のチャック付きポケットの下に革製のタグがあります。GUCCI、made in Italyと刻印されています。そしてタグの裏には2段に別れた製造番号、品番が書かれています。チェックしてみて下さい。

▼GG柄をチェック コピー品の場合、よく見てみると、グッチの定番であるGG柄がずれている事があります。イタリアの選ばれた職人達がこのような仕事をする事はありません。素人が見て分かるようなズレを発見した場合、間違いなくコピーであると思っていいでしょう。▼縫い目をチェック 一目瞭然です。本物は細かく縫い目のキメは揃っています。コピーは粗い縫い目です。ルイヴィトン コピー革部分の縫い目はしっかりチェックして下さい。▼裏地をチェック厚さやなめらかさが全然違います。本物はなめらかで薄くしなやかなのに対して、コピーはシワがよりやすく、厚く手触りがイマイチよくありません。

http://cosme46.jugem.jp/?eid=50
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c ニック号の船室に遺された品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]