「Snowman in Africa」の店頭販売に合わせ、フリーダ・ジャンニーニはマイケル・ロバーツの魅力的なイラストよりインスパイアされたエクスクルーシブなアクセサリーと、 ユニセフを支援するための特別なギフトカードをデザイン。マイケル・ロバーツの個性的
ヴィトン コピーでユニークなイラストを取り入れた新しいミディアムサイズのジョイ ハンドバッグは、 アップリケを多用したバージョンとスポーティなプリントバージョンの2スタイルが展開されています。絵本に登場するキャラクターのチャームは、キーホルダーとしてもアクセサリーとしても使用でき、 その他、遊び心溢れたイラストがプリントされたリストウォレットや、コインパースなどのスモールレザーグッズも展開されています。
また、今年のキャンペーンの新しい試みとして発売されたユニセフ支援ギフトカード(プリペイド方式)には絵本の心温まるイラストが描かれており、 銀座・青山・新宿・名古屋・大阪・金沢のグッチのブティックでのみ発売されています。2009年12月31日まで20カ国以上のグッチストアで発売されるジョイハンドバッグ、チャーム、スモールレザーグッズ、ギフトカードは、 販売価格
ルイヴィトン スーパーコピーの25%がユニセフへ寄付されます。グッチ ユニセフ支援キャンペーンは一貫して、サハラ以南に住むHIV感染によって親を失うなど不幸な立場に置かれている子供達を保護し、 教育、保健、きれいな水等を提供するプログラムサポートをおこなっています。 グッチはこれまで積極的な支援活動を展開しており、ユニセフへの寄付金はこの5年間で700万ドルを超えています。この顕著な数字はグッチの支援範囲と規模が広がったことを物語っており、現在グッチはユニセフの行っている 「スクール フォー アフリカ」プログラムの最大の支援企業になっています。
「スクール フォー アフリカ」は、アフリカの子供達が質の高い教育を受けられる機会を確保することを目指したもので、 親を失った子供達や極めて貧しい状況下で暮らす子供達等、特に弱い立場に置かれている子供達への支援に重点を置いています。グッチの寄付金はこれまでマラウィとモザンビークでの支援に活用されており、 今年のキャンペーンでは新たな支援対象国
ルイヴィトン コピーとして南アフリカが加わります。これら3カ国では、HIV感染により230万人以上の子供達が孤児となっています。アイテムが多いことや、不動の人気を誇る定番モデルだけでなく今期の新作もとてもお得に入手できるので、いろんなルイヴィトンの通信販売ショップを使い分けます。そのブランドの起源である国で買ってくるのがいいでしょう。グッチはすごくお値段やスタイルも多いので、選択する余地が多くなるでしょう。
http://cosme46.jugem.jp/?eid=30PR