忍者ブログ
定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れっ子モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingune)が、船橋市非公認ゆるキャラのふなっしーと一緒の撮影シーンを投稿して、ファンの中で話題に!船橋市在住ゆるキャラ、港町産まれの梨の妖精「ふなっしー」。震えっぱなしの動きや躍動力を見せる動きと見た目の可愛さ、甲高い声などギャップで「くまもん」に引けを取らないほど、若い世代を中心に人気ヴィトン コピーのゆるキャラだ。一方、カーラはシャネル、バーバリー、マーク・ジェイコブスなどあらゆるビッグメゾンのショーやキャンペーン、そしてモード誌にも引っ張りだこの超人気モデルで、最近ではゴシップ誌などにも頻繁に登場するなど、巷でも話題の人。カーラの投稿を見ると、その汚れキャラを知ってか知らずか、カーラはふなっしーのことがお気に召したよう。カーラが投稿した動画を見ると、破天荒なキャラクターという共通点もあって(!?)、意気投合している様子。

ある意味どちらも「ギャップ萌え」なふたりかもしれない。カーラの日本のファンも「ふなっしーだなっしー!」「キャーキャー ふなっしーと一緒に居るなんて❤❤❤」など大喜び。実はこれ「ふなっしーロンドンプロジェクト」によるもので、ふなっしーは海外で有名になるためロンドンでカーラと友達になることを目指していた。この一部始終ルイヴィトンバッグ スーパーコピーを動画として公開。ふなっしーがロンドンに旅立つ瞬間、ロンドンでの人気ぶり、念願のカーラとの対面シーンを披露していく。そして今回、その模様を収めた動画第1弾“旅立ち編”を公開。日本からロンドンに立つまでのふなっしーに密着した。カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )はイギリスのファッションモデル。1992年生まれ。身長174cm。モデルとしては小柄ながらチャーミングで特徴的な顔立ち、ランウェイでの圧倒的な存在感で一躍トップモデルに。

バーバリーのショーで注目を集め、現在ではビッグメゾンのショーやキャンペーンに引っ張りだこ。オートクチュールとも言えるデザイン性に優れているブランドとして名を馳せているのがヴィヴィアンウエストウッド。カラーリングは大人しくはありませんが、案外コーディネートしやすく普段使いしやすい賢いバッグが愛されています。彼氏から彼女への贈り物ルイヴィトン コピーとして人気の高いウォレットの共通項は、1個の財布で100円玉などの小銭入れと紙のお金を入れる物を同時に使える機能的な形式だというデータがあります。有名なブランドバッグをインターネット経由で購入する人数が数年前から増加している理由があなたに分かるでしょうか?それは何かというと、返品0円のネット通販の専門店が出てきたからです。ことさら日本の女の人が憧れているのはグッチのバッグのようです。膨大な有名ブランドのバッグの中でも、ルイヴィトンやエルメスといった錚々たる面々に負けないくらいの支持を集めています。

http://cosme46.jugem.jp/?eid=33
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c ニック号の船室に遺された品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]