忍者ブログ
定番のデザインはどのような服装も素敵に見せます。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノグラムよりも早い時期に登場して、世界初の商標登録商品として発売されたのが、ルイヴィトンの「ダミエ」です。最初に発売されたのは1888年、まだ創始者のルイヴィトンが健在だった頃の事です。モノグラムが日本の家紋からヒントを得て作られたように、2代目ヴィトン コピージョルジュにとってジャポニズムはとても興味深いものだったようです。ダミエは日本の市松模様からヒントを得て作られたようです。色合いはダークブラウンとベージュというモノグラムと同じくシックな茶系で、落ち着いたチェック柄を連想させるものです。これにルイヴィトンの名を刻印しました。ダミエは発売当初から大人気となったのですが、その人気とともに横行したのがダミエのコピー品です。

あまりにもコピー品が多く出回った事から、せっかく生み出された人気のダミエは1896年には製造中止になってしまいました。しかし、100年後の1996年、ダミエはモノグラム誕生100周年記念の限定版として復刻し、世界中で大人気となりました。ルイヴィトン独特の色合いでありながらも、洗練された大人っぽいデザインの人気はとどまるところ知らずとなり、2年後にはダミエは定番ラインルイヴィトン スーパーコピーとして復活する事になったのです。2006年には白とベージュという色合いの「ダミエ・アズール」が発表され、こちらも世界中で人気となっています。クラシックな柄でありながら、どんなシーンにも対応出来るルイヴィトンならではの存在感をアピールするダミエこそ、ルイヴィトンの人気の原点のデザインと言えるのかもしれません。

安価に入手できるだけでなく、日本以外の有名ブランドの品には海外限定の希少品がそこそこ存在するので、そうした限定モデルもネット通販で直接ショッピングできます。10代が終われば仕事を持つ人がほとんどなので自ら有名ブランドの財布にお金を出せるのですが、いつの世も一流ブランドの財布の贈り物は若者に喜ばれますね!ルイヴィトンを象徴するデザインルイヴィトン コピーと称しても決して大げさではないモノグラムは、数々の文化の中でも取り立てて、日本が誇る風土の影響を非常に強く受けているとも言われています。お気に入りのバッグを探すことは、日本女性にとって大きな楽しみ。どのようなバッグが洋服にマッチするかによって、その日一日の容姿の雰囲気がガラッと異なって見えます。



http://cosme46.jugem.jp/?eid=32
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c ニック号の船室に遺された品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]